2010年04月08日

若すぎる・・・

奇跡は起きなかった。

若すぎる・・・

まだ37歳、若すぎるよねー。
くも膜下出血。 本当に一瞬・・・・。 あっという間だ・・・。
若き指導者として第二の野球人生を歩んだばかりなのに。
 
ボクも同じ年代なので気をつけなければ・・・。

残念です。
心よりご冥福お祈りい申し上げます。




Posted by ポケモントレーナー at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
同じ年代?は、さて置き…。

早過ぎます(>_<。)

コーチとしてもこれから、3人の子供のパパとしてもこれから

切なすぎます

監督、コーチのみなさん、健康診断、脳ドックを受けてください
お願いしますm(_ _)m
Posted by アイラブゆう at 2010年04月08日 20:12
昨日の練習中、ノックをしてたら激痛が・・・。

ヤバイ!

幸いにも頭ではなく、ふくらはぎでした。
軽い肉離れか?

足を引きずりながらシップとサポーターのお世話に。

見た目は30代?でも、肉体の衰えは確実に起こっています。

美人でやさしい看護婦さんのいる某厚生連にお世話になる日も近いかも。
Posted by ポケモントレーナーポケモントレーナー at 2010年04月12日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。