2010年12月28日

2010年シーズン終了

12月5日 練習試合

うれしいことに、今年一番お世話になったエラーズとキングが来校してくれた。

両チームとも県下の強豪チーム。
そのチームと今年最後の試合が出来たことに感謝です。

H監督、A監督、常に真剣勝負の熱いまなざしにポケモンンズも
久しぶりに気合が入った。

これで強いんだか?弱いんだか?何だかわからないポケ達のシーズンが終わりました。

でも最後の試合を終わり、いつの間にか、この両強豪チームと接戦が出来るチームになったんだと思い少しうれしかった。

感動あり、涙ありの今シーズン。長かったような、短かったような・・・。

いろいろな人に支えられ・・・。

たくさんの思い出をありがとうございました。

みなさんよいお年を。

おまけ(親子大会)
2010年シーズン終了
2010年シーズン終了
2010年シーズン終了
2010年シーズン終了
あれぇ、2アウト満塁で息子から三振したママの写真がない?

おまけ2(大頭祭のイケメン)
2010年シーズン終了













Posted by ポケモントレーナー at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。