2010年10月22日

惜しくも準優勝

10月なのに暖かいです。

16-17日は第8回千曲市秋季野球・ソフトボール大会

思い起こせば2年前、まさかまさかで決勝戦進出。
4年生主体のBチームが5年生チームに挑み、準優勝でした。

しかし昨年は準決勝で敗退。

今年こそ「優勝」と思ったのですが・・・・・。

一回戦 vs打沢・桜堂

打沢 0000  0
八幡 308× 11 ゆうき-はっくん

二回戦 vs土口

土口 0010   1
八幡 4201×  7 きざーはっくん

準決勝 vs杭瀬下

八幡 1160  8 ゆうき-りょうた
杭瀬 0000  0

決勝戦 vs戸倉ファイターズ

戸倉 01000 1 きざーはっくん
八幡 00000 0

★両エースの投げ合い。
2塁打、WPで1アウト三塁、意表を突かれ2ストライクからのエンドランで1点先制される。
我がチームもチャンスはあったが監督の弱気なサインでチャンスをつぶす。(謝)

ミスは選手だけではなくベンチの采配ミスも大きい。(ゴメン)
監督が大いに反省しなければならない試合だった。

このリベンジはかむりき大会で。(悲)




同じカテゴリー(大会)の記事画像
有終の美
西寺尾ライオンズ杯
千曲市長杯「優勝」
運も味方に「優勝」
田毎杯「準優勝」
千曲市大会「準優勝」
同じカテゴリー(大会)の記事
 有終の美 (2011-02-13 18:44)
 西寺尾ライオンズ杯 (2010-11-26 16:28)
 長野ボーイズ杯 (2010-11-17 09:21)
 Bスポ杯 (2010-11-17 08:44)
 千曲市長杯「優勝」 (2010-11-09 22:52)
 運も味方に「優勝」 (2010-11-04 23:34)

Posted by ポケモントレーナー at 19:07│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。