2010年09月07日

富山合宿 その3

宿舎は海王丸パーク近くの旅館 八峰

海が一望できる高級リゾートホテルのように靴音まで響き渡る大きなホールや
大きなブランドケースを持って気取って歩く客もいない、

車でちょっとよそ見すると通り過ぎてしまいそうな、しっかり景観に溶け込んだ由緒正しき旅館です。
八幡スポ少で貸切の宿は、ほのぼのとした、おばあちゃんが玄関で迎えてくれました。

やはり宿の自慢は料理。
厨房らしき暗い部屋の奥には下着姿で働くおじいちゃんが張り切って、
夕食は9月1日に解禁になったばかりの蟹が一人一匹。

この料金で大丈夫なんでしょうか?

富山合宿 その3
富山合宿 その3
富山合宿 その3
富山合宿 その3
富山合宿 その3

あれぇ? 蟹がいない・・・。 
写真撮り忘れました。
写真は2日目の朝食風景。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
綱相撲
富山合宿  まとめ
富山合宿 その9
合宿 その8
富山合宿 その7
富山合宿 その6
同じカテゴリー(その他)の記事
 綱相撲 (2010-10-12 07:40)
 富山合宿  まとめ (2010-09-09 23:56)
 富山合宿 その9 (2010-09-07 23:54)
 合宿 その8 (2010-09-07 23:39)
 富山合宿 その7 (2010-09-07 23:31)
 富山合宿 その6 (2010-09-07 22:50)

Posted by ポケモントレーナー at 00:07│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。